庶民の野望編

野望を達成するぞ☺応援してください

愚痴しかない職場・・・・・ 気づかないで

弊社って愚痴が多いです。毎日、毎日、凄いんです。

私も弊社が嫌いなので、早期退職するために、節約しながら、資産運用をしています。けど、皆は愚痴を言っているだけ。言っているだけで行動しない。なら、言わなきゃいいのに・・・・。

これも愚痴ですが、こんな社員しかいないので、実は有難く思っています。何にも努力していない社員ばかりなんで。資産運用も節約もせず、現金決算。有難いです。お陰様で、キャッシュレス決済の私達に、ポイント還元というメリットを享受してくれています。もっと気付かないで、狭い世界で生きていって欲しいです。