庶民の野望編

野望を達成するぞ☺応援してください

ブラック企業にいても何もしない従業員

ブラック企業で働いていても、何もせず、甘んじて働く従業員って、かなりいます。会社への愚痴はすごい言うけど、実際には行動はしません。ブラック企業を助長されているだけです。少しでも改善して、環境を良くしたいなんて思わなくなってしまうよです。

私は、そんな人も嫌いです。何もしていないのであれば、一緒です。だから、少しでも会社経営が傾いている現状に気づかないで欲しいです。今までどおり、節約せずにお金を使いまくって欲しいです。少しでも景気を持たせて、その間に投資で配当金を貰っておきたいのです。

私は、卑劣な庶民なのです。