庶民の野望編

野望を達成するぞ☺応援してください

実家の断捨離と節約

実家の両親は昔から人ってくらい、

粗品をしっかりと貰って生きています。

私もそうなのですが、粗品はあまり使わないで、

保管している事が多いのです。

 

ですが、粗品ってすぐダメになっていくのです。

粗品から使うようになってから、実家の粗品が気になって・・・・

毎回寄る度に、粗品を貰ってくるようにしています。

粗品だけではなく、退職した親父のワイシャツも。

 

節約と断捨離が出来るな~。なんて思っていましたが、

親父は、私が使っていない服や、靴を使っていました。

なんかな~っと思いはありますが、一家で節約しています☺