庶民の野望編

野望を達成するぞ☺応援してください

皆さんおはようございます。

本日も、私の住んでいる居る地域は晴天です。

大体分かると思いますが、信州に住んでいます。

 

本日はお休みなので、ゆっくり起床しました。

洗濯をし、資源ゴミ(ゴミと言っていいのかは不明です)を出してきました。

少しでも、環境にいいと思える事をすると、気持ちも前向きになります。

もっと、リサイクル活動が推進すればいいね。

推進するには、リサイクル用品も購入しないとですが、

なかなか機会がないので、供給側で頑張ります。

 

明日は、諸事情があり更新できませんが、

日本のどこかで、前向きに生きています。

今、非常に生きにくい世の中ですが、

下を向いていても何も生まれまないので、

嘘でもいいから元気なふりをしています。

 

皆さんも、疲れますが、前を向いて歩いていると思います。

それで、世の中が変わっています。

一緒に、世の中を明るく出来たら、最高ですね☺